トレーニング、マッサージ、リハビリの内容も大切だけど...|骨盤矯正なら住吉区のひかり整骨院

NEWS 新着情報

トレーニング、マッサージ、リハビリの内容も大切だけど...

2019/07/25

症状を改善させるためにトレーニングやマッサージ、矯正、リハビリの内容は

とても大切ですが、それ以上に大切なことがあります。

 

それは残りの時間をどう過ごすか。ということです。

せっかくトレーニングやリハビリなどで体をいい方向に向けたとしても

残りの時間の過ごし方によっては

その効果がなくなってしまう可能性があります。

 

逆に残りの時間を適切に過ごすことができれば体はいい方向に進み続け

症状の改善を加速させます。

 

こんなこと心当たりないですか??

・リハビリ後は体が軽くなるけど夜ごろには元に戻ってしまう

・毎日トレーニングをしているけどなかなか結果が出ない。

・2,3日練習を休むと体が動きにくくなる。

 

なんてことを感じたことはないですか?

これはとれーにんぐやリハビリ後の時間の過ごし方が大きく影響しているのです。

 

ひかり整骨院では来院後の時間も大切にしています。

しっかりと体を整えることで体にいい刺激が持続的に加わり続けます

いい刺激が加わり続けることで体が反応し関節や筋肉の強化を図ります

 

身体に対してお悩みの方お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください TEL:06-6629-8530 診療時間 月曜~木曜 9:00~20:00<br>金曜~土曜 9:00~13:00 休診日 日曜・祝日

メールで問い合わせる

予約はこちら

骨盤矯正

FAQ

CONTACT お問い合わせ

INFOMATION

ひかり整骨院
〒558-0041
大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-25

大阪市住吉区で骨盤矯正なら【ひかり整骨院】へご相談下さい。
柔道整復師免許取得の先生が長年の経験と実績を元に、皆様に寄り添って参ります。

お問い合わせ

MAIL FORM メールで問い合わせる