新メニュー 急性期の強い痛み、ぎっくり腰、寝違え、スポーツ外傷 120分 ¥15000|骨盤矯正なら住吉区のひかり整骨院

NEWS 新着情報

新メニュー 急性期の強い痛み、ぎっくり腰、寝違え、スポーツ外傷 120分 ¥15000

2020/04/28
急性期の強い痛み、ぎっくり腰、寝違え、スポーツ外傷などで
一般的に「安静」と言わるような症状の方を早期回復させるメニューになります。
 
こういったのを一度やらかしてしまうと数日間は仕事を休んで安静にし
痛みが落ち着いてきたらリハビリ開始と回復までに数週間から長いもので数か月かかるものまであります。
 
120分と長い時間を設定させていただいたのは
整えた体を1分でも長く脳が認識できるようにとの思いで設定いたしました。
体が正しい位置にいる時間が長ければ長いほど治癒能力は格段に上がります。
体を整えるだけではダメなんです。
整えた体を脳に認識させる時間が必要なんです。
それが120分という時間なんです。
それをせずに家に帰ってしまうとまた崩れた体に戻ってしまいます。
自宅に戻っても治癒力が減速しないようしっかり整えさせていただきます。
 
痛みが強く当院まで来院できそうにない場合は
ご連絡いただければ往診も対応可能となっておりますので
お気軽にご相談ください。
 

お気軽にお問い合わせください TEL:06-6629-8530 診療時間 月曜~木曜 9:00~20:00<br>金曜~土曜 9:00~13:00 休診日 日曜・祝日

メールで問い合わせる

予約はこちら

骨盤矯正

FAQ

CONTACT お問い合わせ

INFOMATION

ひかり整骨院
〒558-0041
大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-25

大阪市住吉区で骨盤矯正なら【ひかり整骨院】へご相談下さい。
柔道整復師免許取得の先生が長年の経験と実績を元に、皆様に寄り添って参ります。

お問い合わせ

MAIL FORM メールで問い合わせる